努力する勇気、夢、そして感謝。

f:id:marimbou:20190322001406j:imagef:id:marimbou:20190321214642j:imagef:id:marimbou:20190321214700j:imagef:id:marimbou:20190321214707j:imagef:id:marimbou:20190321214733j:imagef:id:marimbou:20190321214746j:imagef:id:marimbou:20190321214930j:image

f:id:marimbou:20190321214810j:imagef:id:marimbou:20190321214822j:imagef:id:marimbou:20190321214831j:image

f:id:marimbou:20190321214837j:imagef:id:marimbou:20190321215039j:imagef:id:marimbou:20190321234100j:imagef:id:marimbou:20190321215150j:imagef:id:marimbou:20190322001454j:image

今日は美味しいお料理を、沢山ご馳走になりました(^^)感謝ですね。

日本三名泉、草津温泉のホテル櫻井に一泊二日でご招待頂きました。なかなか自分では来られないような素晴らしい温泉宿♨️

有り難いです。

楽しませて頂きます!

 

そうこうしていたら、イチローがついについに引退するのですね。寂しいけれど、沢山の人に夢に向かって努力する素晴らしさを、勇気を与えてくれた事に有り難く、深く深く感謝するばかりです。

f:id:marimbou:20190321235334j:image

これは、その昔、可愛い甥っ子が、自分で書いて、自分の部屋に貼ってたイチローの言葉。

 

「努力せずに何かできるようになる人のことを天才というなら僕はそうじゃない。

努力した結果、なにかができるようになる人のことを天才と言うなら、僕はそうだと思う。」

 

沢山の、甲子園、そしてプロを目指す少年達に、努力することの素晴らしさ、

努力する事で夢を叶えられるという勇気を与えてきたに違いない。

野球少年だけではなく、年齢、立場、人種を超えて、努力する勇気と夢を与えてくれた。

ホントにホントにありがとうございました!