虹色の都庁と雨上がりの虹🌈

f:id:marimbou:20200528174204j:image

いつも青色だった都庁が、昨日は虹色に🌈🌈🌈

感染が落ち着いている証拠みたいです。

↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cb4c2b809c705994124383c8f99294addd31d33

このまま平穏な日常に戻る事を願います。

 

そして、

先程、夕立のような雨☔️が凄かったのですが、

日が差してきたなと思ったら、

f:id:marimbou:20200528180442j:image

綺麗な虹がかかり始めました🌈

 

f:id:marimbou:20200528180631j:image

そして、なんと二重の虹🌈🌈

f:id:marimbou:20200528180715j:image

ついに、繋がりました🌈

 

感動的な自然のショー✨を見せていただき、

心が、すーっと、平和になる感じがしました。

 

虹のスピリチュアルなメッセージは、

「願いが叶い、明るい未来が訪れる」

虹は、龍神様の化身でもあるそうです。

 

そして、

二重の虹には特別な意味があるそうです。

スピリチュアル的には、「卒業」と「祝福」を意味します。

通常の虹よりも珍しい二重の虹は、滅多にない瑞兆であり、見たものは幸福になれるといわれます。

…ということでした。

 

自然の力は厳かで、

人間にはかなわないエネルギーがある。

その自然のエネルギーは、時には力でねじ伏せるような厳しさもあるけれど、

静かで優しいエネルギーに満ちた顔も持っている。

 

コロナ禍があけ、きっと

私達に希望と明るい未来を見せてくれているのですね😊🌈