一歩ずつ、新しいチャレンジ

f:id:marimbou:20190320225955j:image

今日も晴天。有り難い。

 

セミナーインストラクターとしての活動を定期的に実施する事が兼ねてからの課題だったが、ようやく実現の運びとなり、本日は企業様のご担当者様と打ち合わせをさせて頂く。

 

無料で価値ある情報提供をさせて頂く事は、お金とキャリアの教育がまだまだ整っていない現状を変える力となりたいという、そして一人一人の一度きりの人生を、あらゆる意味で豊かに安心して、そして楽しく生きて欲しいという、この仕事を目指したときからの私の思いなので、少しずつ形に出来てきている事が嬉しい。

f:id:marimbou:20190320231445j:image

前世を絵に書いて頂いた事があり、ドイツ人で北アフリカでボランティアで教師をしていたそうです。前世と同じような行いは自身の生き方にあっているそうです。

セミナーは毎月、都立家政にて実施の予定です。

 

ご退職の先生にお会いする。

T先生とは3年程のお付き合いですが、次にお勤めになる学校は別の学校。私が担当ではない学校であるということに、ガッカリされていた。3年前の信頼関係ゼロの状態からのスタートだったことを思い返すと、有り難いことだなと心から思う。私が力になれる事は、この先ずっとサポートしてゆくことを心に留める。

 

f:id:marimbou:20190320234525j:imagef:id:marimbou:20190320234513j:image

明日が満月、スーパームーン🌕

今日もかなり明るい。

 

そして、

今日は可愛い可愛い甥っ子の、卒業式。

健康に真っ直ぐ成長してくれて、有り難い。