冬のような4月のある日

f:id:marimbou:20190410220251j:image

今日は雨☔️

冬に逆戻りしたかのような寒さ😨❄️

 

午前は研修。

午後からセミナー準備。

さろんのスタッフさんと話し、様々なアイデアに💡

相続は深い。

それにしても寒い❄️😨

 

学校には校長先生、副校長先生。

新しい校長先生とご挨拶以降、少し立ち話。

まだ新しく慣れてない環境でのご勤務。ちょっとお話するとお人柄がわかる。優しく気さくな先生なのだろうな。

 

副校長先生とのお約束で。

人生の三大資金は、住宅、教育、老後資金。

住宅資金もメンテナンスし目処がついてきた。教育資金も目処がついた。

これからは自分達の先の資金準備に加速をつけられる時期。

やりたいこと、心配事、これからの人生と資金の設計。

今だから準備出来ることがある。

お役に立てるようにしっかりとお話を伺ってサポートしてゆきたい。

 

毎日の新しい出会い、繋がり深まる人間関係に感謝✨