ご縁に感謝✨お役を果たす。

f:id:marimbou:20190302212455j:image

朝から久しぶりに自転車で。🚲

だんだん、自転車に良い季節になってくる予感。

 

宇和島東高校の関東同窓会の幹事をお引き受けしましたので、その会合に出席。

皆さん手弁当で、同窓生の為に、時間を使われていること、今の私ならばその心境は少しは理解できる。

私の周りに参加者を増やして行けるように働いてみようと思う。

 

昨年からのお付き合いのお客様ご夫婦にお会いする。とても仲の良い穏やかで素敵なご夫婦で、一緒にいると、その空間に流れている空気感がとても心地良いのだ。

個人的にも、お二人とお話ししている時間は私にとっても、仲の良い友達と会っているような、とても楽しい時間だ。

 

ホントにご縁を頂き、繋がるべき人と繋がっているのだなと思う。心から感謝✨

私に出来る事、これからも長く長く、精一杯尽力してゆく。

 

明日はレディースデー❣️

大切なゲスト様が2人も来てくれるので、寝坊をしないように(^^)