時間を共有できる仲間

f:id:marimbou:20190604160545j:image

一週間もあれば、いろいろな出会いや出来事があります。この一週間も怒涛の毎日❣️

有り難い事です。

 

久しぶりに武蔵小杉に降り立ちましたが、すーっかり変わっていて(^^)

武蔵小杉と言えば、まだ20代の頃、某予備校で四国から関東へ進出した時に出店した、ちょっとした思い出の地でした。まだ全国ナンバー4の時代のこと。

駅周辺が変わりすぎてて時の流れを感じました。

某予備校と言えば、当時の同僚、当時の生徒さんとも縁が繋がっていて、週末には当時の先生と生徒、10年以上振りの再会にご一緒させて頂きました❣️

楽しい時間をありがとうございます😊

 

いつの時代も、同じ時間、同じ境遇をともにすることは大切なことですね。

それは、ずーっと記憶に残るもの。

足を運ぶこと、ともに体験すること、時間を共有した仲間というのは、人生にはかけがえのない大切なものなのだと感じます。

まだまだ、大切な仲間をたくさん増やしてゆける人生を歩んで行きたく思います。