人気者のゾウ、太陽。

今週始めに、個性心理學を学びました。

生まれた瞬間に決まる、一生変わらないって、なんだか凄いこと。

 

自分のレールとリズムを知っておくことで、これからの人生の向き合い方がよりはっきりしてくる。指針の一つになる。

 

自分の性格や傾向は、まぁそうだよね。

良くも悪くも。笑

認めることで、生き方は楽になるよね(^^)

 

そして、

自分は人とは違うということ。

人は自分とは違うということ。

その前提はかなり重要。

 

今年は投資の年。

既に今年は志事に繋がる学びに時間とお金を投資しようと決めていたので、偶然にも❣️

更に自分の目指すところに向けて自己投資をする❣️