beautiful harmony

令和初日。

平成最後の日と令和初日は二日続けて同じ方とお会いする。時間を頂けること。有り難いご縁。

 

前職時代、苦楽を共にし、新しい事業を作り上げてきた仲間と。随分年下の大切な友人だけれど、年の差を感じない。(私が勝手に。笑)

 

とても聡明で思慮深く、しかしながらハートの熱い、温かい人柄の彼女のことが大好きだ❤️

これからもずっと応援したい!

 

人生、仕事、健康、お金、様々なターニングポイントで、真面目な話が出来る大切な友人。

 

f:id:marimbou:20190501211443j:image

いろいろな話をする中で、私が何を考え会社員人生を送っていたか、新しいスタートを切るに至った心や、自分の深い部分と向き合った経緯、なぜ今があるか、そしてこれからの生き方。

「初心」を、その心の経緯を、また思い出させて頂けた有り難い機会だった。

 

手を抜かず頑張って生きたい。

人生終わるまで成長したい。

その結果、沢山の大切な仲間たちを大切にして、沢山の人の役に立ってゆく人生。

裁量は自分にあり、自己責任で、自由に生きる、厳しいけれど楽しい人生。

まだまだ道半ばだけれど、道半ばを楽しみながら、高みに登って行きたいと思う。