「はい」か「イエス」か「喜んで」

f:id:marimbou:20190326230901j:image

日当たりが良いのか、桜🌸が結構咲いてます!

いい季節です!

風も春の香り。

 

朝から、数年ぶりに府中へ。

駅前がかなり綺麗になってますね。

あれ〜…こんなだっけ??と思いました💦

 

新しい学校へ赴任が決まった先生とお会いする。お若いけれど、とてもしっかりしていると前々から思っていましたが、それは体育会系出身というだけではなく、お若い頃から、「はい」か「イエス」か「喜んで」で生きて来られたから。

しかし、自分の芯がしっかりしていて、それでいて、そうだからこそ優しい。

こういう人は、いわゆる「人からモテる人」だと思う。私はとても波長が合う。

お話している時、何年後かわからないけれど、実はお子様を抱っこしている映像がはっきりと浮かんできたことは、この日記に記録しておくことにします。笑

 

新しい赴任先で私にまた会える事が心強い、と仰って頂き、大変嬉しく思いました(^^)

府中の写真は撮り忘れ。

 

昼に西安刀削麺が無性に食べたくなり、この願望を成し遂げる。

…が、またしても写真を撮り忘れたので、ネットから。

f:id:marimbou:20190326234748j:image

 

朝から夜まで仕事をさせて頂き、今日も感謝✨の一日。