朝焼けの空

f:id:marimbou:20190314230348j:image

夜明けが早くなってきました。綺麗な朝焼けです。

太陽☀️が顔を出す前の静かな時間。一瞬一瞬に表情を変える空。太陽のエネルギーの強さを感じるのは、朝焼けから日の出にかけての時間だと思う。

 

会社のPCが一新されるに伴い、新しいPCの設定。前職の時ほどPCを使うことがなくなったため、自宅のPCも買い替えていないのですが、どんどん技術は進歩してますね。

人間の叡智は素晴らしい✨その力を正しく使って行かなければならない。

 

🌸🌼お花🌼🌸の注文を。

いつもステキなアレンジメントを作ってくださるお花屋さん、カノシェ💓

安心してお任せ出来るから有り難い。

 

f:id:marimbou:20190314231642j:image

久々に⛳️🏌️‍♀️レッスン。

いよいよ⛳️🏌️‍♀️ラウンド。

ちょっとした事でコツを取り戻すのだが…

もっと自主練、体幹鍛える、頑張らなきゃ❣️

飛ぶと気持ちいいーーー‼️

 

今朝の朝焼けは、

純情(すなお)

ふんわりとやわらかで、何のこだわりも不足もなく、澄み切った張り切った心のような朝焼け。

穏やかな光に包まれた静寂の中にありました。