「働く人は健康・長命である」オーラの色はピスタチオ♡

f:id:marimbou:20190210212424j:image

今日も早起き出来てホッとしました(^^)

1週間で随分と明るくなりました。日の出の時間が早くなっています。

f:id:marimbou:20190210212657j:image

f:id:marimbou:20190210212649j:image

今朝のモーニングセミナー

77歳の現役会社員。

8歳でお父様を亡くし、10歳で家計を助ける為に新聞配達。高校球児⚾️、王さんと対戦しているなんて、スゴイ‼️

仕事=命、とは言葉に重みと深さと自信が溢れている。素晴らしい‼️

倫理を学んで、角が取れた、丸くなったと仰る。いつまでも成長する意欲と姿勢が素晴らしい✨

 

私を担当してくれている美容師さんは、スピリチュアルな力(霊感)が強い女性。

実は、今日は私が来る前から、私のオーラの色が見えていて早く会いたかった❣️と。

今日の私のオーラの色は、ピスタチオ色(笑)🤣だそうです。

…つまり黄緑色だけど黄色に近い黄緑色らしい。

安定していていい状態らしいですが、

大人しく穏やかと言うよりは、

元気、前向きで達成意欲が高い状態とか。

 

ちなみにオーラの色は、彼女にはいろんな色が見えていて、私の状態により色は違って見えています。

過去には水色〜ブルー、少し暗い曇った色と言われた時もあったのです。

私はこれ、結構心当たりがあり信じています(^^)

対処法はいろいろですが、

お風呂にお清めの塩を入れるのも効果あり。

手軽に出来る方法です。

 

お花💐🌸🌼のアレンジメント。

お祝い🥂に贈る機会が度々あります。

曙橋のお花屋さん🌸カノシェへ。

 

f:id:marimbou:20190210222655j:image

道中、

このラーメン屋さん🍜、宇和島真鯛を使っているようです!親近感(((o(*゚▽゚*)o)))♡

グルメ部長にレポート。笑🤣

 

f:id:marimbou:20190210223111j:image

このイチジク、割とリピートしてます。

KALDI

 

「働きは最上の喜び」

働く人は健康であり、働く人は長命である。