第6回関東宇和島東同窓会

f:id:marimbou:20191006180030j:image

今日は、年に一度の関東宇和島東同窓会

大先輩から後輩まで130人以上が集う会

私達43期は昨年の3名から今年は10名が参加

同期の参加人数が一番多い会になりました❣️

忙しい中、今日のために時間を割いて来てくれた皆様に大感謝✨

少しでも刺激があり、楽しい気持ちになり、来てよかったって思って貰えたら、ホントに嬉しいです😆

 

皆さん、18歳で宇和島東高校を卒業し、

それぞれの環境で毎日の人生がある中で、

何十年経っても、一瞬でタイムスリップして校歌や応援歌が歌えることは、人生の財産ですね。

 

最近改めて思うのは、

「ローマは1日にして成らず」

ホントに小石を積み上げて行くような途方もない時間。毎日の時間を積み重ねた人生があり、今がある。

とんでもなく高みへ行きたいなら、毎日毎日自分の足で一歩ずつ歩くしかない。

一歩ずつ歩いたその先にあるものは何と尊くて神々しい。

f:id:marimbou:20191006191131j:image