希望は、永遠の光である。

本日は姪っ子担当デー❣️

ママとにいには長野。パパは福岡。

特に行きたいところはないようなので自宅でゆっくり。

何十年ぶりにあやとり。

手が覚えているものです。

今の小学生もあやとりをするんだーという、嬉しい感動😆

そして私は念願の読書タイム!

f:id:marimbou:20190309195144j:image

 

ランチは、庶民派で。

f:id:marimbou:20190309194534j:image

f:id:marimbou:20190309194538j:image

 

そして読書タイム!→お昼寝タイム!幸せ❤️

大人になったなぁと思うのは、お昼寝しても起こされないこと。笑

 

甥っ子も姪っ子も私の記憶の中では、幼い時の姿は昨日のようだが、現在ではかなりスクスク成長している。あっという間に大人になるなぁ。

嬉しかった事は、「まりちゃんは家族だから」とのこと❤️ありがとう😊

元気に成長してくださいね!

 

f:id:marimbou:20190309201942j:image

夕陽が眩しい!太陽☀️さん、ありがとう😊

今日は春の陽気🌼🌸でした!

春別れと出会いの季節。

1日1日と、春がやってきますね。

新しいスタートを切る君たちの未来が希望と光で溢れますように。

 

太陽の光と熱が無限であるように、希望はいくら燈しても尽きる日はない。

希望は、常に若々しい。

希望は、永遠の光である。