ゴルフレッスン

f:id:marimbou:20190512224029j:image

週一は必ず練習したい。ゴルフ⛳️

地元の打ちっぱなし、結構混んでる。

友達同士で教えてもらってる若者たちや、ご夫婦で練習に来ている人、ベテランのお父さん達、営業マンだろうなぁという人、レッスンプロの指導を受けてる同年代の女子。

 

いつも行ってると顔見知りが増える。笑

 

レッスンプロの先生が隣の打席で教えていたのもあり、私の指導もしてくれた。笑!

ありがとうございます😊

ドライバー練習を重視してるんだけれど、結構飛距離が伸びるようになって来た。

もう少し左方向に打ちたいのだけれど。

先生には、パワーと最初のフォームを褒めて頂き、フィニッシュがもったいないとご指導を頂く。確かにフィニッシュまで意識がいってないなぁ。

 

熱心なので、やり始めると黙々と練習をする!

今年中には100切りたいな(^^)