信成万事

f:id:marimbou:20190224202946j:image

同じ時刻でも、もうこんなに明るくなりました!大体5:55。

f:id:marimbou:20190224203048j:image

今日の日の出です。

やっぱり、朝の太陽はエネルギーが凄いですね✨

 

f:id:marimbou:20190224203223j:image

昨日に続き、八惠子先生、ラジオのパーソナリティのお顔も持たれていて、声から届くエネルギーの清々しさ美しさが心地よくて、ずっと聴いていたかったです♡

 

勿論、講話内容は言うまでもなく。

倫理指導の内容も包み隠さずお話くださり、先生でも聞いて良かったと思う実践を全てしてゆくのは難しいという事を仰られ、勇気をいただきました。

だから、今日の話から「一つ実践を」と仰ったのですね。

 

f:id:marimbou:20190224204102j:image

こんな、歯科医院だったら、子供達はみんな行きたいです♡

 

私は、「100」という数字に拘って実践しようと思います。

エネルギーが変わる、それを感じたいです!

 

確定申告の準備やら、いろいろと。

これも、本気で習慣を変えなきゃと思います。

 

f:id:marimbou:20190224204411j:image

今季のスタートに向けて静かな神宮球場

 

「信ずれば成り、憂えれば崩れる」

自信のないことは失敗する。練習するということは、その仕事なり、競技なりに慣れて間違いのないようにするのが、その形から見たところで、その実は、信念をつけるのである。信念をねりかため、ねりあげるのである。