17,989歩!

f:id:marimbou:20190510220227j:imagef:id:marimbou:20190510220234j:image

今日はよく歩いた!

毎日一万歩以上歩く私ですが、今日は17,989歩!頑張った‼️

 

町内の100年企業。

素晴らしい。

会社経営をしていると、山あり谷あり。

八方塞がりになることだって。

「捨我得全」の境地。

事業の上でも経済の上でも、その他奇禍にあった場合でも、恐れ、憂え、怒り、急ぎ等々の私情雑念をさっぱりと捨てて、運を天に任せる明朗闊達な心境に達した時、必ず危難をのがれることが出来る。見事に窮地を脱することは、古人の体験であり、「窮すれば通ず」とは、このことをいうのである。

この事実は会友の幾百千の実験が、はっきりと証明するところである。

 

人生の大先輩の様々な体験を伺う機会。

誠に有り難いこと。

 

武蔵野八幡宮

吉祥寺のパワースポット。

総本社は宇佐神宮なんだ!

お参りして、暫し大切な友人と。

 

夕方からは勇気を出して新しい先生を訪問。

新しい出会いは、やはり毎日ドキドキ💓ワクワク💓である。…が引っ込み思案の私には若干のストレス。がいつも思い切って行動して良かったなと後から思う嬉しさがある。

 

そうやって、毎日毎日、ちょっとずつの勇気を積み上げてゆく。いつかとんでもないところへ行く方法。これからも私らしく働く!