事業承継、偶然、チャレンジ、計らい。

f:id:marimbou:20190412204839j:image

曇りからのスタート☁️

 

朝から出会って20年来の大切な方と。

保険や相続について新しい情報を共有させて頂こうと思うも、事業承継などについて学ばせて頂き、大変勉強になりました!

元証券マン出身だから、事業承継はプロですよね。状況に応じて様々な手法があるのだなと学び、いい時間を頂き感謝です✨

 

赤坂から見附への帰り道、日枝神社

この通りは、四谷と並び、気がいい。

エイトスターの社長に出会う✨

何という偶然。絶妙なタイミング。

 

飯田橋、神楽坂。

勤労奉仕でご一緒したご縁の同級生。

新しいチャレンジ✨

勇気を頂く。

陰ながらも応援したいと心から思う。

 

f:id:marimbou:20190412204911j:image

木蓮。こちらも春を感じる一コマ。

 

f:id:marimbou:20190412204915j:image

3〜5年の仲間達とのひと時を作って頂き感謝です✨

普段なかなか話す機会がない方と時間を共有出来たこと。よい時間。

 

今週も終わる。

あっと言う間。

あと一人。あと一回。あともう一つ。

二者択一の時、今日が人生最後の日と思えば、選ぶであろう選択。ちょっとだけ頑張る方を選択する行動を積み上げたいと改めて思う。