運命自招

f:id:marimbou:20190123211438j:image

今日は雲の下から朝日が昇る。

 

f:id:marimbou:20190123234617j:image

新橋。

ニューシンバシビルで待ち合わせ。

 

初めて中に入ったのですが、

昭和感が凄い‼️

(あまりにびっくりして写真撮り忘れ!)

サラリーマンの聖地、新橋ならではの…

またじっくり来たい、スモールタウン!

 

f:id:marimbou:20190123235304j:image

そしてそして、お洒落な街、吉祥寺。

前職でお世話になった方々との女子会。

 

近況報告は、

1.区分所有のマンションを購入した

2.空手を習い始めた

3.ゴルフを始めた

合わせて仕事の報告などなど

 

誰も立ち止まっていない。前進あるのみ。

女子感満載。いや、訂正。

逞しさ満載の今時の女性たち。

 

 

可愛い可愛い❤️甥っ子の高校進学

伯母は連帯保証人にならせて頂きました。

 

3歳の頃、

バッティングセンターデビュー。

汗だくでトスバッティングを100球も。

野球⚾️が大好きな彼は、

野球が大好きなまま真っ直ぐに育ち、

甲子園を目指す。

 

15歳の春、

親元を離れ寮生活が始まる。

大きな決断に違いない。

 

伯母ちゃんの記憶の中では、

まだまだ小さな少年が

いつの間にか巣立ってゆく感じ。

ちょっと寂しさもあるのが正直なところ。

 

頑張れよー‼️

 

「運命を切り開くは己である。

境遇をつくるのも亦自分である。

己が一切である。

努力がすべてである。

やれば出来る。」

f:id:marimbou:20190124003958j:image