ノルウェージャンフォレストキャット

f:id:marimbou:20190521201421j:image

ソラとサン。

ノルウェージャンフォレストキャット🐈

 

先日、お友達のリンパマッサージを受けにご自宅にお邪魔して、念願の2人🐱にご対面。

 

ソラはご主人の海外赴任に同行してヨーロッパやアフリカにも住んだことがある!8キロもあるから、子ども🧒を抱っこしているような感じ。

サンはこう見えてもまだ1歳の子ども🐱です。

 

ノルウェージャンフォレストキャットって、あまり鳴かないし、賢い猫ちゃん🐈なんだなぁと初めて知りました(^^)

 

そしてまたまた猫🐈と暮らしたい衝動に…💦💦💦

我が家にも19年も長生きしたプリンちゃん🐈がいたのですが、猫ちゃんも家族と全く一緒だから、その命の重みを感じると、なかなか飼うことが出来ないでいます。

 

動物セラピーがあるのも納得で、猫🐈には癒されます!(^^)