スポーツの1日❣️

f:id:marimbou:20190519060534j:image

大切なお友達夫婦と野球観戦⚾️‼️

大量失点まではなかなか良い試合展開。

追い上げようと粘るも、残念、追いつけず。

野球観戦にはいい季節!

 

何十回と球場行ってるけど、初体験だったのは、二度もファールボールが私に向かって飛んできたこと。

グローブ持って行かなきゃ、そのままキャッチは厳しいな💦💦

一球⚾️は上の席の方に、もう一球⚾️はお友達ご夫婦の元に‼️

 

f:id:marimbou:20190519060545j:image

毎週、練習に励んでいます。⛳️🏌️‍♀️

先週アドバイスしてくれた先生、がっつりご指導して頂いて、感謝です!

フォームも打球も随分改善されて💓

 

仕事は大好き💕だけど、

メリハリのある生活があってこそ、より仕事に集中できる❣️

そして何より健康な体と精神があってこそ✨