信ずれば成り、憂えれば崩れる

f:id:marimbou:20190203190109j:image

f:id:marimbou:20190203190121j:image

今日も無事早起きが出来てホッとしてます(^^)

 

今日の栞の輪読は、「信成万事」

会員スピーチ、講話ともシンクロしている。

 

「きっと出来るぞ、きっとやるぞ、と動かぬ信念がその事を成就させる。」

営業の仕事では最も厳しいと言われる業界だけれど、尊敬する営業マンには共通点がある。

清々しい、安心感がある、志事に誇りを持っている…etc

ともに頑張ってゆきましょう‼️

 

「心の底から信じてくれる人には、うそをつくことが出来ぬ。信ずる人をごまかすことは出来ぬ。」

自分がゼロから築いてきた会社。

全ての経営権を渡し一度も口を挟まない。

自分はまた新たな道を切り開く。

潔さ。手放す勇気。

なかなか出来る事ではない。

 

自分の人生全てが詰まった会社。

新たな社長を信じ抜く姿勢が、受け継いだ側に覚悟を決めさせたはずだ。

 

f:id:marimbou:20190203192520j:image

九州でしか手に入らないレモンサワー🍋

レモンの香りが凝縮されている。

美味しく頂きました。グルメ部長感謝です✨

 

f:id:marimbou:20190203192740j:image

今日も自主練⛳️🏌️‍♀️

キャプテン、ちゃんと練習してますからね。笑